キャリーカートでアウトドアやバーベキューの準備もバッチリ!

こんにちは。エアリゾームインテリアです。
最近、肩こりがヒドいんです。湿気が多くなってくるとなるんですよね~。
梅雨時期はいつもです。昔の人なら、こういう時も俳句でも読んで楽しむのかな~。

『 梅雨空の 濁りし雲を 肩にかけ 』

あれ、意外と良い句が書けたのではないでしょうか。
どんより感が出ている気がします。
5・7・5って楽しいですね。

さて、本日ご紹介いたします商品は、
アウトドアやバーベキューで便利なキャリーカート。
大容量サイズで積載容量はなんと約100リットル。
しかも運びやすいキャリーとワゴンがとっても使いやすい!オススメです!

キャリーワゴン
商品詳細はこちら

>>>オールランドキャリーワゴンの詳細はコチラから

line

キャスターには機動力の高い大型のタイヤ採用。
舗装された道路等はもちろん、芝生や砂利道等のオフロードもガタつきを抑え、スムーズな移動が可能となっております。
アウトドアなどで使う時にとても役立ちます。また、前輪のタイヤの向きは360°可動しますので方向転換もとてもスムーズです。
しかも折りたたみ・水洗い可能なのでオフシーズンの保管も簡単便利です。

大容量ワゴン
line
キャリーワゴン
line
ハンドル
line
折りたたみ
line
保管
line

この他にもエアリゾーム本店では、アウトドア・ガーデンファニチャ―を多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

キャリーワゴン

>>>その他のガーデンカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

ライン

スペシャルセール

>>> セール会場はコチラから

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter