【フロアライトNEKSA】雰囲気あるフロアライト。北欧本格デザインです。

こちらの照明は、北欧スウェーデンを代表するインテリア照明ブランドMarkslojd(マークスロイド)が手掛けたデザインライトとなります。
本格北欧デザインのフロアライトは雰囲気よく、お部屋を照らします。
また、灯りの点灯していない時も天然木オーク材を削り出しをまるまる使用した贅沢な仕上がりの土台が品良くお部屋を飾ります。

フロアライトはリラックス効果などを灯りの明暗で醸し出す照明です。
空間に広がりをもたせ、少しのスペースでも置きやすいサイズ感は日本の家のサイズにピッタリです。

北欧フロア照明

>>>NEKSA(ネクサ) フロアライト の詳細はコチラから

line

美しい木目に深みある色合いで、使い込むほどに味わいが増していく長年にわたってお使い頂ける良質素材を使用。
またシェード部分には、ファブリック素材を使用する事で、より光が柔らかく、やさしい明かりとなってお部屋に広がります。

オーク材
line
ファブリック
line
ベッドサイドにも
line

この他にもエアリゾーム本店では、フロアライトを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

フロアライト北欧

>>>その他のフロアライトカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter