【コーヒーテーブル】ミッドセンチュリー調のシンプルな木製テーブル

当たり前ですが、ウッドインテリアにしか持ちえない美しい木目が、独特の落ち着いた雰囲気と安らぎを与えてくれる、シンプルなデザインのテーブルです。ウォルナットの落ち着いた色味が、北欧調の家具とでも、ミッドセンチュリー調の家具とでも、なんにでも合わせやすいほどシンプル。
すらりと伸びた脚部が、角を取って丸みのあるテーブルが、何もかもがやさしい、落ち着きのあるテーブルは、大人のコーディネイトを楽しめます。
シンプルで落ち着いたデザインや心地よさを感じさせるテーブルもたくさんあります。
しかし、ウッドインテリア以上にそれを与えてくれるものはないかもしれません。
ウォルナットの突板を使用したこのテーブルは、自然の描いた美しい木目がやさしい、落ち着きのある、大人びたデザインのものです。
シンプルでありながら、雰囲気を十二分に持っているテーブルだからこそ、長く、気持ちよく使える一品です。

コーヒーテーブル TOMTE Coffee Tableの詳細はコチラから
→その他のテーブルはコチラから

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter