【スツール】高いデザイン性と収納機能を兼ね備えたスツールです♪

お部屋のコーディネートを、素敵に見せる、デザインスツールに、便利な収納が加わりました。
名前は”Caps”。
外からは、ツヤと曲線美の美しいスツールですが、実は、内側がすべて収納部分となっている優れものです。
雑誌から、スナック菓子、本、工具までスッポリと収納可能ですので、お部屋のいろんなところで、収納家具&スツールとして大活躍するデザインスツールです。
お部屋に置くインテリア、せっかくだったら見た目のデザインには、しっかりこだわりたいものです。
でも、それと同じくらい、自分のライフスタイルや日常生活にフィットした使い勝手の良さも重要ですよね。
しっかり収納できるデザインスツール”caps”は、その両方を実現した、優れた商品の一つです。
発色の良いツヤとキレイな曲線フォルムが、今のお部屋をより魅力的に演出してくれますよ。リビングだけでなく、キッチンやダイニング、玄関などに置いて、それぞれの場所で入れておきたいグッズを丸ごと収納可能です。
「座る」と「収納する」を同時に叶えて、便利で快適なお洒落部屋を作りましょう。

デザインスツールCaps stool(キャップススツール)の詳細はコチラから
→その他のチェア・スツールはコチラから

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter