【ガラステーブル】ディスプレイ出来るモダンなリビングテーブル”yunica”

お部屋で一番長い時間を過ごす場所であるリビング。そんなリビングの主役になるCOOLなモダンデザインのテーブルが登場です。
光り輝くクロームメッキに、美しい木目模様とシャープなガラス天板 を持つこちらのテーブル。3つの異なる素材が合わさってより印象深く、完成度の高いデザインに仕上がっております。
また、側板を使っているテーブルと違い脚部が視線を遮らないフレームデザインとなっておりますので圧迫感を軽減し、お部屋を広く見せられるのもポイントです。
シンプルなコーディネートや、モダンな雰囲気でお部屋を決めたい方にお勧めです。また、ネストタイプのテーブルならではの使い勝手の良さにも注目です♪
また、雑誌や小物類をディスプレイするように、飾りながら収納が可能ですので、テーブルの上はいつもスッキリ&オシャレ。
お気に入りの雑貨や小物を並べるように置いて、自分らしいコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

→リビングガラステーブルの詳細はコチラから
→その他のテーブルはコチラから

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter