【ガラステーブル】洗練されたモダンデザイン。センターテーブル”PHAGEE”

ガラストップ、木目と形状が美しい曲げ木、各部に使われているスチール。ガラスの天板を使う事によって圧迫感をなくしながら、曲げ木の美しい木目、形状をどこからでも見える様にしています。
各部材には、スチールを使いデザインのアクセントに。ミッドセンチュリーを彷彿とさせる美しいデザインに仕上がっています。
カラーは、ブラウン、ナチュラル、ホワイトの3カラーをご用意致しました。お好みやコーディネイトに合わせて♪
テーブルの顔といえる木目、そんな木目の生み出す雰囲気にもこだわりました。
数ある素材の中から高級感のある材として定評のあるオーク材の天然木突板を使用しております。
ガラス天板部、脚部のクロムとも相性がよく高級感のあるモダンなデザインに仕上がっております。
※ホワイトは木目の見えないデザインとなっております。

センターテーブル”PHAGEE”の詳細はコチラから
→その他のテーブルはコチラから

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter