公開日:2013年6月10日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

パラソルやガーデンパラソル入荷しました!

こんにちは。エアリゾームインテリアです。
先日、十数年ぶりにラジオ体操を本格的に行いました。
驚いたことに身体は覚えているんですね。
全部、完璧に出来ちゃいました♪

やっぱり、子供の頃に反復的に行った事って、
普段は忘れていても、しっかりと染みついているもんなんですね~。
子供の頃は、そんなこと考えもせず、こんなこと意味あるの?って感じでやっていたことが、
大人になって基礎となっていることが分かるんですよね。

いや~、人生は深い。
なので、今積み重ねていることが、十数年後に役に立つと信じて、
新しい一週間も頑張っていきたいと思います!

さて、本日ご紹介いたします商品は、
hanging parasol (ハンギング パラソル) ベースセット。
こちらのパラソルは、ベージックタイプの真ん中に支柱があるタイプではなく、
サイドに支柱があり、パラソルの下は大きくスペースのあるタイプとなっております。
ガーデンやカフェ風テイストにもマッチするグリーンとアイボリーの2カラー展開。
お得で便利な重りとなるベースとのセット販売となっております。

ガーデンパラソル

>>>hanging parasol (ハンギング パラソル)の詳細はコチラから

line

パラソルの大きな傘を広げるのって、大変なイメージがありませんか?
こちらのパラソルは、回転ハンドル式のクランクタイプとなっており、大きなパラソルの傘も簡単操作で開閉可能です。
ハンドルを回せばパラソルの傘が開閉するので、1人でも手軽に作業して頂けます。
また、パラソル傘の高さや角度なども調整できるので、日差しや使い方に合わせてご使用頂けます。

アイボリー
line
グリーン
line
角度調整
line
ハンドル
line
パラソル傘
line

この他にもエアリゾーム本店では、ガーデンファニチャ―を多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

ガーデンパラソル

>>>その他のガーデンカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

ライン

スペシャルセール

>>> セール会場はコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter