公開日:2014年4月18日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

北欧モダンテイストにお勧めのサイドテーブル

こんにちは。エアリゾームインテリアです。
私のまわりに、馬鹿な挑戦をする友人がいるのですが、
その彼が最近海外から日本に帰国するということで会いに行ってきました。

1年半ぶりくらいに会った彼の顔はすごく逞しく男らしい顔に変わっていました。
そして顔中を隠す程の髭が印象的に。いろいろ話をしましたが一番印象的だったのが笑顔でした。

そんな彼がエアリゾームを海外からもチェックしてくれているようで、
いろいろと感想を聞かせてくれました。

そんな彼がイイねと言っていた商品を本日は紹介したいと思います。
『カフェ風サイドテーブル Santos(サントス) 』です。

オーク材の木目天板とスチールの質感でお部屋を上品なで雰囲気のある空間に。
おしゃれなサイドテーブルで北欧カフェ風のお部屋づくりを♪

ソファサイドやベッドサイドにもお勧めのサイドテーブル。
ブラウンとナチュラルの2色展開でほしい場所に置いて日常を快適に。
自分だけのこだわりの空間づくりにお勧めの北欧デザインテーブルです。

サイドテーブル Santos

>>>カフェ風サイドテーブル Santos(サントス) 5,960円の詳細はコチラから

line

こちらのサイドテーブルのオススメの7つのポイントをご紹介します♪
1.オークの木目とスチールの質感のカフェ風テーブル
2.天然木の突板を採用。高級感と上品さを備えた雰囲気ある空間を。
3.一般的なサイドテーブルに比べしっかり置ける広めの天板
4.女性でも持ち運びラクラク。お部屋のイメージチェンジも手軽に。
5.ほしい場所に置ける。さまざまなシーンや使い方ができる。
6.ナチュラル×ホワイト、ブラウン×ブラックの2色展開
7.底面パット付きでフローリングも傷つきにくい♪

ナチュラル
line
オーク天板
line
ベッドサイドにも
line
ブラウン
line

この他にもエアリゾーム本店では、サイドテーブルを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

北欧サイドテーブル

>>>その他のテーブルカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

ライン

特集会場

>>> 特集会場はコチラから

————————————————————————————-
北欧インテリア通販エアリゾーム本店
————————————————————————————-
株式会社エア・リゾーム

タグ: , , ,

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter