公開日:2011年11月30日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

【こたつ布団】ふかふか毛足が心地いいこたつ布団”fuwari(フワリ)”

ふかふかサラサラのこたつ布団 “fuwari(フワリ)”
ふかふか毛足は、ずっと触れていたくなるほどの気持ちよさ。触り心地がとっても気持ち良いので、こたつでのリラックスしている時にもつい触ってしまいます。
スリット部分は、こたつ内の温かい空気を外に逃さずポカポカとした温かさをキープいたします。
カワイイ見た目は、インテリアとの相性も良くリビングなどのお部屋コーディネイトにも最適のデザインとなっております。
カラーは、ホワイト・ブラウン・ベージュの3色からお選び頂けますので、お好みに合わせてお選び下さい。
約4cmのふわふわの毛足がたくさん集まってつくるボリューム感と最上の触り心地。
細くて細かい毛足を使用するにより、サラサラでソフトなやさしい触り心地を実現いたしました。
ずっと触れていたくなる心地良さです。
こたつ布団 fuwari(フワリ)185cmx185cm 正方形タイプ
こたつ布団 fuwari(フワリ)185cmx185cm 正方形タイプの詳細はコチラから
→その他のこたつはコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter