公開日:2011年9月28日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

【マガジンラック】雑誌をディスプレイしながら収納♪ ホワイト ブラック

お気に入りの雑誌を収納&ディスプレイしたい方にお勧めのシンプルマガジンスタンド。
シンプルでスマートなデザインはシーンを選ばずお使い頂け、かさばる雑誌もショップや美容室のようにお洒落に飾りながら収納でき、ひとつのインテリアとしてお部屋を演出します。
また段になってディスプレイする事で表紙のタイトルも確認しやすく取り出しやすい考えられた快適デザイン♪
雑誌等の表紙の色や柄によって表情が変わり、アクセントにも、落ち着いた雰囲気にもお好みに合わせてお楽しみ頂けます♪
カラーには、定番で人気のホワイトとブラックの2色をご用意しました。
マガジンスタンド TOWER(タワー)
マガジンスタンド TOWER(タワー)の詳細はコチラから
→その他のラック・シェルフはコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter