格安のベッドって信頼できるの?

「格安ベッドの耐久性はいかに!!」

表題の通り、疑問に感じられる方もいらっしゃると思います。
格安のベッドって、沢山売っているけども実際どうのかな?と。
デザインや素材はもちろんですが、ベッドで最重要な耐久性はどうなのかなと。
当店でも多くの格安ベッドを取り扱っておりますが、基本的にベッドフレームとマットレスは別売りです。
なぜかと言いますと、基本的にマットレスはピンからキリまで幅広い材質のモノがございます。

ですので、別売りすることでお客様にお好みのマットレスを選んで頂くといったスタンスをとっております。
ベッドフレームは、ライト付や収納付など幅広いデザインのベッドをご用意しております。

ですので、結論と致しましては、格安のベッドでも信頼は出来るといったところです。
マットレス別売りを購入して頂くのが望ましいかと存じます。

また、最近多いマットレス一体型ベッドですが、こちらは実際に私も使用しておりますので、
感想といたしましては、使いやすくて場所を取らないし耐久性も問題ないかなと思います。
なんといっても、価格がお買い求めやすいのでそこが◎です!!


エアリゾームでもマットレスベッド12,800円をラインナップしております。
是非一度、ご覧くださいませ。


マットレスベッドの詳細はコチラから>>>
その他のベッドはコチラから>>>
エアリゾームへはコチラから>>>

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter