公開日:2014年1月27日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

ゴージャスなアイアンベッドで特別な寝室を

こんにちは。エアリゾームインテリアです。
2014年が始まってそろそろ1ヶ月が過ぎようとしていますね。
みなさんはどんな1ヶ月でしたか。

わたしは大きく変化の起こりそうな前兆を感じる1ヶ月間でした。
実際に何かが変化しているわけではないのですが、
これから本番といった感じでしょうか。
心身ともに健康でいないと対応できませんので、
身体にだけは気をつけていきたいですね~。

さて、本日ご紹介いたします商品は、
優雅で上品なアイアンベッドCelestia(セレスティア)です。
美しさにとにかくこだわった、こちらのアイアンベッドは優雅な曲線美が印象的。
カラーはホワイトとゴールドの2色展開となっております。

アイアンベッド

>>>Celestia(セレスティア)の詳細はコチラから

line

こちらのアイアンベッドCelestia(セレスティア)は、美しさとゴージャスな存在感を追及♪
フレームシルエットが美しく、目立たない細かい装飾が可愛さをアップ。
ベッドの雰囲気をつくるディティールに装飾を施すからこその完成度♪
デザインだけでなく実用性にも長けているのがこちらのアイアンベッドの特徴です。
通気性バツグンのワイヤーネットタイプ。足元のスペースには収納ボックスを。
アイアンフレームなので丈夫。ゆったり気持ち良く快適な睡眠を。

ベッド
line
装飾ベット
line
収納スペース
line
2スタイル
line
天蓋ベッド
line

この他にもエアリゾーム本店では、ベッドを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

ゴージャスアイアンベッド

>>>その他のベッドカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

ライン

特集会場

>>> 特集会場はコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter