シーリングファン照明”MEHVE (メーべ) “

シーリングファン照明。
天井照明にファン(翼)をプラスした”MEHVE (メーべ) “は、
夏は涼しく、冬はあったかにするシーリングファン。
照明としても使えるのも嬉しいです。

南国のリゾートホテルにあるようなシーリングファン照明でお部屋を素敵に。

今日、ご紹介いたしますのは、
レトロな雰囲気をつくるシーリングファンライトです。
シーリングファンと言えば、高いインテリア性が特徴ですが、
サーキュレーション機能で、冷暖房の効率を高めることも大きな魅力です。
夏は、冷房などで下に溜まる冷たい空気を、冬は暖房などで温まり天井付近に上昇した空気を、
しっかり循環することで、控えめな空調設定でも快適空間を作ります。
シーリングファンは身体に直接当たるような強い風は起こしませんが、
その大きなプロペラで天井から大きな空気の流れを作ります。特に、暑い季節には最適です。

シーリングファン照明
MEHVE

>>>シーリングファンライトの詳細はコチラから

line

店舗から、一般のご家庭まで取付可能です。
お部屋をホテルのような雰囲気に♪
細部のクオリティーにもこだわった完成度の高い商品です。

天井照明にも
line

この他にもエアリゾーム本店では、シーリングライトを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

>>>その他のシーリングライトカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter