公開日:2013年5月20日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

レトロモダンなカウンターチェアBeronia(ベロニア)|エアリゾームインテリア本店

こんにちは。エアリゾームインテリアです。
みなさん、週明けのご機嫌いかがでしょうか。
大阪は、どんより雲に覆われています。
こんな天気の時は、気分から明るく行きましょ~!

昨日は1日中、雨が降っていたので読書の1日になりました。
最近、3冊ほど購入していたので、良い休日になりました。
さすがに、3冊一気には読めませんでしたが、2冊は読破できました!
ました。ました。ました。とましたが続きました。

さて、本日ご紹介いたします商品は、
モダンなデザインが可愛くオシャレなのハイスツール Beronia(ベロニア)
カウンターチェアやバーチェアとしてもオススメの背の高いチェアです。
カラーは、ベージュ・ブラウン・グリーンの3色展開。
北欧やナチュラル系のインテリアやコーディネイトにもオススメです。

カウンターチェア
商品詳細はこちら

>>>Beronia(ベロニア)の詳細はコチラから

line

こちらのハイスツール”Beronia”は、ベロア調の座面に天然木切り出し脚部を組み合わせた上品で柔らかな印象を与えるレトロデザイン。
北欧やミッドセンチュリー、シャビーシックなお部屋にもお勧めです。カウンターチェアとして使いやすいのもポイントです。

カウンター椅子
line
カウンタチェア
line
バーチェア
line
3色展開
line
イス
line
ベロア調
line

この他にもエアリゾーム本店では、バーチェア・カウンターチェアを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

カウンタースツール

>>>その他のチェアカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

ライン

スペシャルセール

>>> セール会場はコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter