公開日:2012年10月10日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

【電波時計】レトロモダンな掛け時計

長年使い古したかのようなウッド調のフレームや濁りの効いた文字盤がレトロな”電波時計Aerial retro”
シンプルなデザインで、淡くやさしく、少し渋みがかった色合いが、上品で落ち着いた雰囲気に。

レトロで上品なテイストはナチュラル、北欧、モダンなど幅広いお部屋でコーディネートして頂きやすく、
穏やかで落ち着いたお部屋を演出致します。
また、アンティークやヴィンテージの時計には見られない、自動電波受信機能や夜間秒針停止機能などの
暮らしの中で便利で役立つ最新の機能が付いています。

レトロ電波時計

>>>電波時計 Aerial retroの詳細はコチラから

line

就寝時に時計の秒針の音がとても気になって、眠れないという日がありませんか?
こちらの時計は22時から翌朝6時までは自動的に秒針だけが止まるように設定されております。
就寝時には秒針の音も気にならず、快適な睡眠をとって頂けます。
今まで不満を感じていた方も少なくない問題を、解消してくれる嬉しい機能です。

秒針ストップ機能
秒針ストップ機能
line

この他にもエアリゾーム本店では、電波時計やデザイン時計を多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

電波時計

>>>その他の時計・クロックカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter