公開日:2013年2月21日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

キッチンコーナーラック TOWER(タワー)2段タイプ

コーナーを利用して収納スペースを広く使えるので、
ひとり暮らしやワンルームなどにもお勧めです。
調味料や調理器具の収納スペースを確保可能です。

こちらのラックは収納スペースだけでなく、
調理中のお鍋や食材の保管スペースとしても便利に活用して頂けます。
三角形のフォルムが効率的なキッチンづくりをサポートします。

コーナーラック

>>>キッチンコーナーラック TOWER 2段の詳細はコチラから

line

こちらのラックは収納スペースだけでなく、
調理中のお鍋や食材の保管スペースとしても便利に活用して頂けます。
また、ラックはスチール製となっておりますので
熱を持ったお鍋を置いても溶ける事が無く安心。
キッチンコーナーラックで料理のしやすい快適なキッチンづくりを。

コンロ横収納ラック
line
コーナー収納
line
鍋置き
line

この他にもエアリゾーム本店では、キッチン収納グッズを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

キッチンコーナーラック

>>>その他のキッチン小物カテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter