モデムや電話台の収納キャビネットに最適な“Brett”(ブレット) ワイドタイプ

こんにちは。エアリゾームインテリアです。
最近、良く本を読んでいます。
本の種類や内容は様々で興味のあることや人で選んでいます。

本を読むことで得る知識や見識を得る感覚も良いのですが、
読みながら自分の考えや発想がカタチづいていくのがとても好きです。
電子書籍もありますが、わたしは書籍派。
重たかったり、かさ張ったりと問題はありますが、それでも書籍が好きです。

さて、本日ご紹介いたします商品は、
以前もご紹介させて頂いたFAX&TELキャビネット“Brett”(ブレット)のワイドタイプ。
実際の使用感に基づいてデザイン・設計された当店オリジナル商品です。
生活の中で見つけたポイントをカバーする設計なので、コンセント周りのコードなどを
隠してスッキリとできるデザインとなっております。

電話台
商品詳細はこちら

>>>“Brett”(ブレット) ワイドタイプの詳細はコチラから

line

ふたつの引出しと3つの収納で収納力も抜群。
パソコンのモデムの収納や玄関まわりで必要な印鑑などもしっかり収納します。
また、背面には大きめのコンセントも収納出来るスペースがございます。
なかなか他にはないデザインでかゆい所に手の届くデザインキャビネットとなっております。

ポイント
line
FAX台
line
背面収納
line
収納ラック
line
引出し
line
コード穴
line
リビングにも
line

この他にもエアリゾーム本店では、収納ラックを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

電話台

>>>その他のラック・シェルフカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

ライン

スペシャルセール

>>> セール会場はコチラから

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter