美しいインテリアの仕上げは収納で決まる。

こんにちわ。エアリゾームです。
今回のブログは、インテリアコーディネイトのセンスアップの方法を書きたいと思います。

表題のとおり、美しいインテリアの仕上げは収納で決まると言っても過言ではありません。
せっかくのインテリアやコーディネイトも、散らかっていたり乱雑だと魅力が半減しちゃいますよね。

例えば、みなさんのまわりでもいらっしゃいませんか?
いつ訪ねても、キレイに片付いていて、すっきりとした家にすんでおられる方が。

そのお家は収納力が沢山あるから、いつでもお部屋がキレイなのでしょうか?
わたしは、きっと違うと思います。

家の収納力があるんじゃなくて、収納力に自分たちが合わせて、
余分なモノは持たない・置かないようにしているんじゃないかなと思うんです。

ただ、収納すればいいってものでもないですよね。

例えば、見せる収納と隠す収納をバランスよく配置して、
お部屋の楽しさとスッキリ感を演出したりとか。

エアリゾームのインテリアで言えば、こちらの「収納ラックFREA(フレア) 2段ショートタイプ」 が隠して収納するイメージですね。

収納内がたくさんのモノで溢れていても、扉を閉じればスッキリです。
こういった収納ラックを置くのもひとつですよね。

どんなことでも、イメージが大切ですから、
どんな住まいにしたいかをイメージすると収納もキレイに決まるんじゃないでしょうか。


「収納ラックFREA(フレア) 2段ショートタイプ」など収納家具を見る。
エアリゾームインテリア本店に戻る。

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter