公開日:2012年7月30日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

本棚で、おしゃれデザインの本棚って少ないですよね。

おしゃれデザインの本棚って、意外と少ないですよね。
わたし自身も本棚を購入しようと考えた時に、収納力とデザイン性の選択をしなくてはいけない感じでした。
なかなか、見た目もスッキリで収納たっぷりの本棚って少ないんです。
基本的に画一的なデザインのモノが多いですよね。

エアリゾームインテリア本店では、
一般的なデザインの本棚から、デザイン性の高い、おしゃれ本棚まで幅広く取り扱っております。

例えば、こちらの本棚は、縦にも横にも置くことの出来るんです。

本棚おしゃれ

商品詳細はこちらLIKE SHELF LK120-120TK
の詳細はコチラから

line

収納力抜群のシェルフだから、多くのシーンで活躍します。
大容量の収納なので、用途にわけて使い分けることが可能です♪
個性的なデザインがお洒落なので、間仕切りとしても使用可能です♪

間仕切りにも
line

この他にもエアリゾーム本店では、本棚やラックを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

>>>その他の本棚カテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter