公開日:2013年8月23日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

高品質なレザーソファで上質のリビングを。

こんにちは。エアリゾームインテリアです。
夏が長いですね~。夕方頃になるとなんとなく秋っぽい雰囲気のする日もありますが、
やっぱり暑い。蒸し暑い。クーラー最高!となってしまいますね。。。

節電、省エネとわかっていても、ついついリモコンに手が伸びてしまう。
便利さとか快適さを味わいすぎるとダメですね。
人間我慢も必要。でも甘えも必要。適度にですね。

さて、本日ご紹介いたします商品は、
高品質な2人掛けレザーソファKRAFT SOFA(クラフトソファ)。
高級感のある柔らかな革の質感と上質な空間と座り心地を自分だけの空間に。
カラーは深みのあるレッドブラウン。モダンやミッドセンチュリー等のコーディネイトに最適です。
人気の北欧テイストのコーディネイトの差し色にしてもオシャレですね。

2人掛けレザーソファ

>>>KRAFT SOFA (クラフトソファ) 2P の詳細はコチラから

line

高級感のある素材でもある張り地には、本革の裁断時に残る部分を再利用して作られるボンデッドレザーを使用しております。
赤みがかった深めのブラウンのレザーはツヤのある表面となっており、高級感漂う質感。
座り心地は、底付き感がなくゆったりくつろげる高い弾力性となっております。
撮影時に私も座ってみましたが、フカフカというよりも本当に包み込まれるような感じでした。
ずっと座っていたくなる様な感じ。というか、そのまま横になって眠りたくなる感じです!

ソファレザー
line
北欧スタイル
line
座り心地抜群
line
2人掛け
line
背面
line

この他にもエアリゾーム本店では、ソファを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

2人掛けレザーソファ

>>>その他のソファカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

ライン

スペシャルセール

>>> セール会場はコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter