北欧テイストのテーブルをインテリアにプラス。

インテリアにテーブルを+するなら北欧テイストがお勧めです。
人気の北欧コーディネイトやナチュラルインテリアにも最適◎

こちらのセンターテーブルORLEANSは、インテリア性に実用性を備えております。
引出し付なので、リビングの雑然とした小物類を収納可能。
また、ガラス天板ですので、お気に入りのインテリアをディスプレイして飾ることも♪

北欧コーディネイトには、ライトブラウンやホワイトをチョイス。
ブラウンは、モダンやミッドセンチュリーといった大人の雰囲気のお部屋に。

インテリアテーブル

>>>こちらのセンターテーブルの詳細はこちらから
line

特にお勧めなのが、カフェの様な北欧テイスト。
インテリアの中でも人気のコーディネイトでお部屋を飾ります。

北欧のテーブル
line

その他にもエアリゾームインテリアでは、テーブルを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

>>>その他のテーブルカテゴリーはこちらから
>>>エアリゾームインテリアカテゴリーはこちらから

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter