公開日:2012年8月7日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

楕円の形をしたテーブルZIO OVAL TABLE

エアリゾームで、楕円テーブルと言えばZIO OVAL TABLE (ジオオーバルテーブル)
まん丸でも四角でもない、楕円のかたち。
丸みがあるのでお洒落でコーディネイトもしやすいデザインです。

こちらのZIO OVAL TABLE は、
「リビングの主役として愛用されるテーブル。」をコンセプトにデザイン。
洗練されたデザインとスチールとウッドの組合せがモダン空間をつくります。
控え目な中にも個性が光るデザインで、はじめてテーブルを購入される方にも、
こだわりの家具をお探しの方にも最適のテーブルとなります。

楕円テーブル

>>>楕円テーブルZIO OVAL TABLE の詳細はコチラから

line

テーブルサイドにはウッド調の装飾が施されており、シンプルな中にもアクセントとして、スタイリッシュな印象を創ります。
脚部は、デザイナーズ家具の様に洗練されたデザインとスチールの質感が雰囲気を醸し出します。

モダンデザイン
楕円
line

この他にもエアリゾーム本店では、テーブルを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

>>>その他のテーブルカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter