コーナーに最適のテレビ台 ATICA(アティカ)は、お部屋を広く使えます。

テレビラック ATICA (アティカ)は、お部屋のコーナーに最適な伸縮式のテレビラックとなります。
伸縮できる機能面とモダンなテイストのデザインがコーディネイトしやすく、エアリゾームでも人気の家具です。
カラーはブラウンとホワイトの2カラーご用意。
木目の美しいダークブラウンと清潔感のある明るいホワイト。
ATICA

曲がる

伸縮



お家の中でもリビングは大型家具やカーペットまで幅広いインテリア集まる場所。
その中でもテレビは欠かせない家電のひとつですので、テレビを支えるラックとしてお家に必要不可欠な家具です。
こちらのATICA(アティカ)は、曲がって伸びるといった使いやすいインテリアですので、お部屋に置く際にもとても重宝します。

■例えば、お部屋のコーナーに置く際には、下記の様なコーディネイトを。お部屋を広くみせるポイントにもなります!!
コーナータイプ


■また、直線的にコーディネイトしてもオシャレでテレビとの相性抜群です◎
直線タイプ


■収納部分もしっかり充実。散らかりがちなリビングもすっきりお片付け!!
収納部分


■木目が美しく傷が付きにくいメラミンも使用しております!!※ホワイトは木目はございません。
収納部分


 

TVラック ATICAの詳細はコチラから>>>
その他のテレビ台はコチラから>>>
エアリゾームのトップページはコチラから>>>

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter