最適なテレビ台の高さって、ご存知でしょうか?

大型でワイドなテレビが主流になってきている最近のテレビ事情。
テレビ台もその流れに合わせて、様々な種類のアイテムが増えています。

でも実際、最適なテレビ台の高さって一体???
低い方がいいの?高い方がいいの?難しいところですよね~~~。

基本的には、ソファやイスに座って、テレビを見上げずに首が疲れにくい高さに
テレビが収まるテレビ台が最適です。


最近では、AV機器を収納できるロータイプのテレビボードが主流ですね。
エアリゾームの商品でいうとこういうタイプのテレビボードですね。
テレビボード


収納箇所が多く必要な方にはコチラもお勧めですね。
個性的なデザインなので、センスの良いお部屋が出来あがります。
テレビ台


テレビ台として使わない時はテーブルにもなるタイプなんていうのもございます。
ロータイプはお部屋や空間も広々するのでオススメです。
リビングボード


テレビ台のカテゴリーはコチラから>>>テレビ台
その他のインテリアはコチラから>>>エアリゾームインテリア本店

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter