1. >
  2. 万が一、ご注文後の商品が届かない場合について


お得なメールマガジン!!!

お買い物ガイド

レビューの書き方

ブログ


平素より、エア・リゾームインテリアをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。万が一、ご注文後商品が届かない場合は、下記の原因が考えられます。大変恐れ入りますが、ご確認の程お願い申し上げます。



■ご注文の際にお使い頂いたクレジット決済の認証が不可の場合

■北海道、沖縄、離島へのお届けの為、中継料金が発生している場合

■お客様よりご希望頂きましたお届け日時が不可の場合


上記が発生した場合は、必ず弊社よりメールにてご連絡をさせて頂いております。

ご案内の内容によりましては、お客様からのご指示をお待ちしている場合がございますので、
今一度メール案内内容のご確認をお願い申し上げます。




また、運送会社様の配送状況の混雑、交通事情等によりまして商品発送後に配送が遅れてしまう場合がございます。
その際は弊社にご連絡頂くか、配送会社様にご連絡頂けましたら配送状況をご確認頂けます。
大変恐れ入りますが何卒お願い申し上げます。




ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

株式会社エア・リゾーム】 営業時間10:00~17:30(定休日:土日祝) 【TEL】06-6713-6366 【MAIL】 order@air-rhizome.co.jp

北欧インテリア・家具の通販の万が一、ご注文後の商品が届かない場合ページです。北欧インテリアや北欧家具の通販ならエアリゾームインテリア本店にお任せください。テレビ台、ラグ、ソファなどのインテリアを中心に雑貨など、オシャレな家具をリーズナブルに取り揃えております。
click!!
sale!!