伸縮テレビ台 ATICA(アティカ) 引き出し収納タイプ
おしゃれチェア Eames(イームズ) DSW
ヴィンテージウッドテーブル Lewis(ルイス) 長方形タイプ 100cm
コーナー・カウチソファ rond(ロンド)
伸縮ウッドダイニング WEST(ウエスト)3点セット
スチールレンジ台 emery(エメリー)ハイタイプ
木製すのこベッド Arielle〔アリエル〕
4灯シーリングライト manis〔マニス〕

10,800円以上のお買い上げで送料無料(※一部地域を除く)

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よくあるご質問

注目FAQ

  • 領収書について(インボイス制度対応済)

    【 クレジットカード、銀行振込、Amazon Payの場合 】
    ご注文者様全員に、領収書のダウンロード用アドレスを注文受付確認メールにてお知らせさせていただきます。
    ※銀行振込のみご入金確認後のメールにてお知らせさせていただきます。

    宛名および但書につきましては、お客様にてご自由にご記入いただけます。
    印刷してご使用ください。

    【 代金引換、セブンイレブン(前払)、ローソン郵便局ATM等(前払)、後払い決済の場合 】
    配達控えや払込受領書が領収書となります。
    配達控えや払込受領書を法人用領収書としてご利用されたい場合は、注文時にご記入するご注文者様情報、お届け先情報共に、お名前に法人名を記入してください。

    記入例)
    ご住所:大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13 エア 太郎 宛
    お名前:株式会社エア・リゾーム

    弊社発行の領収書が必要なお客様は、二重発行を避けるため、受領証または、払込受領書を弊社に郵送してください。
    到着いたしましたら、領収書のダウンロード用アドレスをメールにてお知らせさせていただきます。
    ダウンロードしたPDFを印刷してご使用ください。

    納品書について

    【 クレジットカード、銀行振込、Amazon Payの場合 】
    ご注文者様全員に、納品書のダウンロード用アドレスをメールにてお知らせさせていただきます。
    ダウンロードしたPDFを印刷してご使用ください。

    【 代金引換、セブンイレブン(前払)、ローソン郵便局ATM等(前払)、後払い決済の場合 】
    PDFデータをメールにて送らせていただきます。
    ご注文商品すべての発送完了メールを受信されましたら、
    その発送完了メールに返信という方法で、ご依頼くださいませ。

  • ご注文後に弊社からお送りする「ご注文ありがとうございます」と件名に記載があるメールに【お届け予定日】が記載してありますので、ご確認くださいませ。
  • 配送手続きが完了いたしましたら、発送日の夕方以降に「運送会社」「お問い合わせ番号」をご登録のメールアドレスへご連絡しております。
  • お問い合わせフォームより、ご注文番号・ご希望の日時を記載しご連絡くださいませ。

    【お問い合わせフォームはコチラ】

    ※お手配進行状況によりましてはご対応致しかねる場合もございます。予めご了承くださいませ。
  • 当店では、お問合せやご注文の変更などのメールをいただきましたら、必ず2営業日以内にご返信させていただいております。
    万が一ご確認いただけない場合には、恐れ入りますが再度ご連絡をくださいますようお願いいたします。

    なお、考えられる要因のひとつと致しましては、お客様のメールの受信設定がございます。
    「@air-rhizome.co.jp」のドメインからのメールを受信いただけるかどうか、今一度ご確認くださいませ。
    当店トップページに【重要なお知らせ】と題しました、メールが届かない場合の詳細をご案内させていただいております。併せてご確認くださいますようお願いいたします。

    上記に該当しない場合は、画像を添付していただいた際に、容量が2MBを超えておりますと受信ができません。
    その場合は画像データのサイズを2MB程度に変えていただき、再度お送りくださいませ。
  • 各種帳票の発行が可能です。(ご希望の雛形でも可能です)
    法人様窓口もございますので、詳しくはコチラをご覧ください。
  • 商品により在庫状況が異なりますので、まずはお問い合わせくださいませ。
    法人様窓口もございますので、詳しくはコチラをご覧ください。

商品について

  • あいにく取り置きは承っておりませんが、お届けの指定は、ご注文日から最長1か月先まで可能となっております。
  • 商品ページの買い物カゴまわりに、ご予約商品の記載がございます。
    また、商品ページの買い物カゴの選択欄に記載しております。
    ※掲載している画像は一例となっております。予約内容により表記が異なります。

    【スマートフォン・アプリをご利用の場合】
    ・買い物カゴの選択欄


    ・商品情報


    【パソコンをご利用の場合】
    ・買い物カゴまわり


    ・買い物カゴの選択欄


    ・商品情報内にバナーが挿入されています

  • インターネットでの通信販売のみとなり、店舗やショールームはございません。
  • あいにくカタログのご用意はございません。
    商品の詳しい内容は、各ページにてにてご確認くださいませ。
    また、ページでは分かりづらいことがございましたらお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
  • 当店でお買い上げいただいた商品には、3ヶ月の保証が付いております。
    保証期間内に不具合が発生した場合は、無料で不良箇所の部材交換、または新しい商品と交換させていただきます。メールにてお問い合わせください。


    家具等には保証書は同封されておりませんが、当店にて管理させていただいております。
    お買い上げ時に、当店からメールにてお送りさせていただくご注文情報(注文番号)が必要となりますので、保管くださいますようお願い申し上げます。

    保証期間は商品到着後、90日間()となっております。
    商品到着後、未使用・未開梱の場合であっても、保証期間を過ぎると保証対象外となります。予めご了承の程お願い申し上げます。

    不具合が生じた場合は、当店までメールにてご連絡ください。確認のため不良箇所を撮影していただき、画像をメールに添付して送信してください。



    商品ページ内に保証期間の記載がある場合
    商品ページ内に、「1年保証」など個別の記載がある場合は、商品ページ内に記載されている期間を保証期間とさせていただきます。
    交換に関しまして、下記ご了承お願い申し上げます。
    • 交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。
    • 廃番生産終了商品に関しましては、同等商品との交換となっております。
    • 廃番生産終了以外で、購入いただいた商品以外のものとの交換はできかねます。
    • 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
    • 交換商品の梱包はお客様に行なっていただきます。
      梱包材等がない場合は、弊社にて梱包材をお送りさせていただきます。
      その他、お客様による作業がある場合にはご連絡いたします。
    保証対応の手順
    お客様 保証期間内の商品に不具合が発生した場合、メールにて当店までご連絡ください。
    当店 不良箇所を確認後、交換部材または交換商品の手配を行います。
    (欠品や廃番の際もご連絡いたします。)
    当店 お客様と交換日時の打ち合わせを行い、交換商品を出荷させていただきます。
    お客様 交換部材または、商品到着の際に不良部材・商品を配送員にお渡しください。交換完了となります。
    下記のいずれかに当てはまる場合は、対象外です。
    • 不良以外のお客様都合による理由
    • 使用中での傷・汚れ等
    • 到着時に確認している不良や傷、汚れ
      (この場合は、14日以内にご連絡ください。通常の交換・返品対応をさせてただきます。詳しくはコチラ
    • ヘタリや日光による変色など、使用による経年劣化
    • 学校や店舗など不特定多数が使用する際
    • 取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
    • その他、当店が不適当と判断した場合

ご注文について

  • 1配送先につき、合計10,800円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
    ※商品代金合計10,800円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。 (追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)
  • ご注文いただいた商品のキャンセルにつきましては、商品の発送手続き前に限り、キャンセルを受け付けております。キャンセルご希望の場合は、弊社までメールもしくは、お電話にてご連絡くださいませ。

    なお、発送手続き完了後のキャンセルはお客様都合の返品となり、返送費用が発生いたしますので、ご注意くださいませ。
  • 当店では、お問合せやご注文の変更などのメールをいただきましたら、必ず2営業日以内にご返信させていただいております。
    万が一ご確認いただけない場合には、恐れ入りますが再度ご連絡をくださいますようお願いいたします。

    なお、考えられる要因のひとつと致しましては、お客様のメールの受信設定がございます。
    「@air-rhizome.co.jp」のドメインからのメールを受信いただけるかどうか、今一度ご確認くださいませ。
    当店トップページに【重要なお知らせ】と題しました、メールが届かない場合の詳細をご案内させていただいております。併せてご確認くださいますようお願いいたします。

    上記に該当しない場合は、画像を添付していただいた際に、容量が2MBを超えておりますと受信ができません。
    その場合は画像データのサイズを2MB程度に変えていただき、再度お送りくださいませ。
  • お問い合わせフォームより、ご注文番号・ご希望内容を記載しご連絡くださいませ。

    【お問い合わせフォームはコチラ】

    ※発送後の変更はご対応致しかねます。予めご了承くださいませ。
  • 誠に恐れ入りますが、発送元と返送先が異なるため、交換はご対応致しかねます。
    「お客様ご都合」の返品として承ります。弊社宛にまずはご連絡くださいませ。
    お客様都合でのご返品の場合は、未使用・未開封商品に限ります。

    開封済み及び使用済みの商品は原則返品不可とさせて頂きます。

    ◆ご対応可能期間
    商品到着後14日以内に弊社にご連絡をいただいた場合

    ◆返品送料
    お客様負担
  • 正常に注文完了されますと、登録されたメールアドレス宛に必ず注文完了メールが自動配信されます。
    自動配信メール件名:【エア・リゾーム インテリア】ご注文ありがとうございます

    もしご注文完了メールが受信できていない場合は、恐れ入りますがご連絡をくださいますようお願いいたします。


    なお、注文完了メールが届かない場合は下記が考えられます。
    ・なんらかの原因で正常に注文が完了されていない。
    ・ご登録のメールアドレスの受信設定が、弊社ドメインを受信できていない設定になっている。

    「@air-rhizome.co.jp」のドメインからのメールを受信いただけるかどうか、今一度ご確認くださいませ。
    当店トップページに【重要なお知らせ】と題しました、メールが届かない場合の詳細をご案内させていただいております。併せてご確認くださいますようお願いいたします。


    ■会員登録済のお客様
    マイページにてログインしていただき【購入履歴一覧】ページをご確認ください。

    正常に注文完了されていない場合、
    ・該当の注文が表示されない
    ・該当する注文のご注文状況ステータスが「注文エラー(※再注文が必要です)」と表示されます。

    注文エラーの表示の場合は、大変お手数ですが再度ご注文手続きをお願いいたします。

お届けについて

  • あいにく、梱包材や不要家具の引き取りは承っておりません。
  • 商品は、宅配便として玄関先でのお渡しとなりますので、お部屋への搬入や設置はお受けいたしかねます。
    また、一部商品は建物の入り口でのお引き渡しになる場合がございます。お届けに関する詳細は、各商品ページにてご確認くださいませ。
  • 組立や設置サービスは、あいにくご用意がございません。また、完成品でのお届けも承っておりません。
  • 宅配便のため原則指定はできますが、商品によって異なります。
    お届けに関する詳細は、各商品ページにてご確認くださいませ。
  • 商品と、お届け先エリアによって異なってまいります。
    各商品ページに目安を記載しておりますが、詳細な最短お届け日のご確認をご希望の方は「商品名」と「お届け先ご住所」をお知らせくださいましたら、ご案内させていただきます。
  • 当店商品は、メーカーや配送センター直送でのお届けとなりますので、あいにく承っておりません。
  • 時間指定不可商品の場合は、原則お届け前に配送会社から電話連絡がございます。
    詳細な時間はその際にご確認くださいませ。
  • 運送会社の人員不足により、お荷物は配送人が一人でお届けしておりますため 通常の宅配便と同じく、玄関先でのお渡しとなり、お部屋の中への搬入はご対応しておりません。
    また、大型商品の場合、商品のお届けは玄関先渡し、1Fエントランスでのお渡しとさせていただいております。
    各商品ページにてご案内しておりますので、ご確認ください。
  • 商品は、日本国内のみの発送となり、海外へお送りすることはできません。何卒ご了承くださいませ。
  • ご予約商品の場合、システム上、ご注文時にお届け日をご指定いただけますが、商品が入荷後の発送となります。
    その為、ご希望に沿えない場合がございます。

    お届け日の確認つきましては、ご注文後弊社より「ご注文ありがとうございます。」という件名のご連絡を差し上げますので、お届け日の詳細はそちらでご確認くださいますようお願いいたします。

    なお、メールが届いていない場合は、状況お調させていただきますので、お手数をおかけしますが、直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
  • 正午12時までに、クレジットカードもしくは代金引換でご注文を確定いただいた場合は、当日中の出荷でございます。
    地域によりますが、最短翌日からのお届けが可能でございます。

    お届けまでの目安の日程は下記の画像をご確認くださいませ。
    ※一部対象外エリアがございます。何卒ご了承くださいませ。

    即日出荷対象商品に関しての詳細は、コチラからご確認いただけます。

  • ご注文後に弊社からお送りする「ご注文ありがとうございます」と件名に記載があるメールに【お届け予定日】が記載してありますので、ご確認くださいませ。
  • 運送会社によりお届け条件が異なります。
    各商品ページにてご案内しておりますので、ご確認ください。
  • お問い合わせフォームより、ご注文番号・変更後のお届け先を記載しご連絡くださいませ。

    【お問い合わせフォームはコチラ】

    ※発送後につきましては、ご対応致しかねる場合や、転送費用が発生する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

お支払い方法について

  • 商品とは別便となり、ご注文商品をすべて発送後、約1週間前後で、ご注文者様ご住所に郵送で届きます。

別途送料について

  • 商品やお届け先により異なりますので、ご検討中の商品番号お届け先郵便番号、ご住所をお知らせ下さい。
    送料確認の上、ご連絡させていただきます。

領収書などについて

  • 発行を承っております。


    ■領収書について(インボイス制度対応済)

    【 クレジットカード決済、銀行振込、Amazon Payの場合 】
    PDF形式で発行させていただいております。
    ご注文者様全員に、ダウンロード用アドレスを受付確認メールにてお知らせさせていただきます。

    【 代金引換、コンビニ後払いの場合 】
    配達控えや払込受領書が領収証となりますが、弊社発行の領収書が必要なお客様は、二重発行を避けるため、受領証または、払込受領書を弊社に郵送してください。
    到着いたしましたら、ダウンロード用アドレスをメールにてお知らせさせていただきます。



    ■納品書について

    【 クレジットカード決済、銀行振込、Amazon Payの場合 】
    PDF形式で発行させていただいております。
    ご注文者様全員に、ダウンロード用アドレスをメールにてお知らせさせていただきます。

    【 代金引換、コンビニ後払いの場合 】
    環境に配慮しペーパーレス化を進めております。
    ご希望の場合は、PDFデータをメールにて送らせていただきます。
    弊社から送信する受付確認メールに返信という方法で、ご依頼くださいませ。

クーポンについて

  • 現在ご注文いただいている商品はキャンセルさせていただきますので、再度商品ページよりクーポンをご利用いただき、ご注文くださいませ。キャンセルのご依頼は弊社まで、ご連絡くださいませ。
    ※再注文のタイミングによりましては、ご利用期限終了や、配布枚数上限により、クーポンのご利用が出来ない場合がございます。
    なお、発送のお手配に進んでいる場合、キャンセルは承れませんので、予めご理解とご了承の程、宜しくお願いいたします。
  • 有効期限が同じクーポンは、1回限りの使用となっております。
    なお、キャンペーン参加は同月1回限りとなりますので、同月に複数回ご参加されましても割引は1回限りとなります。ご注意くださいませ。
  • クーポンは、1つの受注番号につき、1回の発行でございます。
  • 一度のご注文での、商品代金の合計からの割引となります。
    なるべくたくさんの商品をまとめていただきますとよりお得となります。ぜひご利用くださいませ。
  • "現在ご注文いただいている商品はキャンセルさせていただきますので、再度商品ページよりクーポンをご利用いただき、ご注文くださいませ。キャンセルのご依頼は弊社まで、ご連絡くださいませ。
    ※再注文のタイミングによりましては、ご利用期限終了や、配布枚数上限により、クーポンのご利用が出来ない場合がございます。

    なお、発送のお手配に進んでいる場合、キャンセルは承れませんので、予めご理解とご了承の程、宜しくお願いいたします。"
  • 利用可能日時や商品代合計など、利用条件を満たしていない可能性がございます。

    今一度、取得いただいたクーポンの利用条件のご確認をお願いいたします。

商品の不具合について

  • 誠に申し訳ございません。
    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損、また部材不足等の発生や、ご注文内容と異なる商品が届いてしまった場合は、速やかにご連絡くださいませ。
  • 商品仕様書や保証書は発行及び同封しておりませんが、弊社のご注文履歴にて管理をさせていただいております。

    通常のご使用で、万が一、不具合が発生いたしました場合は、保証期間内でございましたら無償交換等のご対応をさせていただきたく存じます。

    もし不具合等生じました場合は、状態やご対応等につきましてメーカーへ確認、ご案内をさせていただきますので、その際は、大変お手数おかけ致しますが、弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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ご不明な点や質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
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06-6713-6366


【受付時間】平日10:00 ~ 17:30(定休日:土・日・祝)
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※頂戴いたしましたご質問等に関しましては、2営業日以内にご返信させていただいております。
定休日、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
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