トップ > よくあるご質問



お得なメールマガジン!!!

お買い物ガイド

レビューの書き方

ブログ




商品は置いてありますか? 見られますか?
インターネットでのみ販売させていただいております。ショールームなどはございません。


カタログは送ってもらえますか?
あいにくカタログはございません。商品の詳しい内容は、ホームページにてご確認くださいませ。


一戸建てですが、3階まで運んでもらえますか?
商品はすべて、玄関先でのお渡しとなる為お部屋の中までの搬入はお受け致しかねます。


商品の組み立てはしてもらえますか?
組み立てサービスは、承っておりません。


まとめて買ったら、送料も安くなりますか?
1配送先につき、合計10,800円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

※商品代金合計10,800円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。 (追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)


北海道や沖縄や離島の別途送料とは、いくらですか?
商品やお届け先により異なりますので、ご検討中の商品名とお届け先住所をお知らせ下さい。
送料確認の上、ご連絡させて頂きます。


配送時間を指定できますか?
時間帯のご指定が可能でございまが、目安としてお考え下さい。
交通事情や、運送会社様事情により、指定時間帯より前後してお届けとなることがござます。予めご了承くださいませ。


注文したら、どれくらいで届きますか?
商品と、お届け先エリアによって異なってまいります。
各商品ページに目安を記載しておりますが、詳細な最短お届け日のご確認をご希望の方は「商品名」と「お届け先ご住所」をお知らせくださいましたら、ご案内させていただきます。


届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
但し、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございがございます。 また、ご希望の際は同価格帯代替品でご対応させていただくことも可能でございます。


商品の取り置きは出来ますか?
ご注文後、約20日後までのお届け日時のご指定が可能です。お受け取りにご都合の良い配達日時をご選択下さい。


領収書を発行してもらえますか?
お支払い方法により下記書類が領収証となりますので、
下記書類をご使用下さいませ。

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社発行のご利用明細書

■銀行振込の場合
ご使用の金融機関発行の振込明細書やご利用明細書

■代金引換の場合
商品受け取り時に運送会社より発行される受領書
※法人名での発行をご希望の場合は、お届け先名を法人名として下さい。
※お届け先が個人宅の場合は、お届け先ご住所の最後に、個人名をご記載下さい


ラッピングはしてもらえますか?
申し訳ございません。あいにく承っておりません。


注文した商品をキャンセルしたいのですが?
不良品・注文以外の商品が届いた場合は、当社負担にて新しい商品を迅速にお届けいたします。
お客様都合のご返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。


ダンボールは回収してもらえますか?
申し訳ございません。あいにく、ダンボールの回収は承っておりません。


お届け希望日がある場合はどうすれば良いですか?
ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。
空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。



エアリゾームインテリアスペシャルセール

click!!
sale!!