【スツール】座ると収納を兼ね備えたレザーのトランクベンチです♪

レザーとウッドのコーディネイトでミッドセンチュリースタイルに仕上がったBASEL TRUNK BENCH (バーゼル トランク ベンチ)
座面を上げると収納ボックスとしてお使い頂けます。収納スペースには、かなりの量を収納して頂け、お子様のおもちゃや雑多な物など幅広い物を手軽に収納して頂けます。
また、通常の収納ボックスですと、どうしてもやぼったい雰囲気になったりインテリアに合わなかったり致しますが、こちらのトランクベンチはミッドセンチュリーデザインでインテリアとしての見た目も良く、お部屋全体の雰囲気も♪
デザイン性と実用性を兼ね備えた家具となっております。
また収納機能の他に大事なのがベンチとしての座り心地かと思います。
座面はクッション性があり長時間でも快適にお使い頂ける仕様となっております。
また、幅99cmのワイドな設計になっておりますので、ゆったりとお座り頂けます。
普段使いのベンチとしてお使い頂くほかに収納ボックスとしてお部屋に置いておいて、お客様が来たときなどにベンチとお使い頂くのや、ソファのオットマンとしてお使い頂くのもおすすめです♪
お部屋の隅に置いておいても絵になりますよ。
収納ボックスとしてお使い頂いても、ベンチとしてお使い頂いても大変使い勝手の良い家具となっております。

BASEL TRUNK BENCH
https://www.air-r.jp/products/detail.php?product_id=3049
チェア・スツール
https://www.air-r.jp/category/chair_stool/

Leave a Reply

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter