公開日:2012年9月26日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

【LEDキャンドル】電池式ledキャンドルで雰囲気ある空間を演出

『火を使わない本格キャンドルでお洒落でモダンな空間を演出』
こちらのアロマキャンドル FLAMELESS CANSLESは、
電池式のLEDキャンドルですので、火を使わず安全にキャンドルライトを楽しめます♪

インテリア雑貨としてお部屋の雰囲気をグッと高め、落ち着いた大人空間を作り出すキャンドルライト。
見ているだけでもリラックス、癒し効果があり、くつろぎたいリビングやベッドルームにおすすめ♪

火を使わないから置く場所も自由自在。
ラックの上やテーブルなどお好きな時にお好きな場所に置いて頂けます。
LED電球を使っており、柔らかな灯りは揺らぎもございます。
アロマの香りもするのでリラックス効果も♪

電池式ledキャンドル

>>>アロマキャンドル FLAMELESS CANSLESの詳細はコチラから

line

外枠の素材には本物のロウを使用しました。
電池式でありながら見た目はもちろん、ロウ越しに透けて見える明かりは、まるで炎が付いているかのように感じる本格キャンドルです。
こだわりは本物のロウだけではございません。
明かりには、省エネで長持ちなLEDライトを使用しております。
また、そのLEDライトをランダムに調光させる事で実際の炎のようにゆらめき、より本物の見た目に近づくようにこだわりました。

LEDライト
卓上キャンドル
line

この他にもエアリゾーム本店では、キャンドルライトを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

電池式キャンドル

>>>その他のキャンドルライトカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter