公開日:2011年10月11日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

【スタンドミラー】全身入る木製のウッドミラー”BAUM”

「雰囲気をつくり上げるウッドミラー」
美しい木目で統一された、ウッドインテリアとしてお部屋を飾る全身サイズのスタンドミラー”BAUM”
高さ155cm×横幅50cmの大き目サイズと全身が余裕でうつる姿見となります。
木目の種類はウォルナットとゼブラの2パターン。それぞれの木目は、お部屋に置くだけで雰囲気を楽しめる味わいがあり、インテリアとしてもお部屋を飾り、雰囲気を楽しめます。
お出かけ前の準備や確認もしっかりと快適に。
全身がしっかりとキレイにうつる大きなミラーだからこそ、お出かけ前の準備や確認も、細かいところまでチェック可能です。
スタンドミラーなので、少し斜めになりますので、身長の高い方でも全身をしっかりとキレイにうつします。
また、大き目サイズですので、存在感があり、シンプルな木目デザインは、北欧コーディネイトやモダンテイストのお部屋との相性も抜群です。
木製のスタンドミラーBAUM
木製のスタンドミラーBAUMの詳細はコチラから
→その他のドレッサー・ミラーはコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter