公開日:2011年8月25日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

【ラグ】ふかふかのシャギーラグで人気♪正方形のラグが再入荷です。

くつろぎスペースに欠かせないラグやカーペット。インテリアとしての見た目や雰囲気をつくるとともに、快適空間を手軽につくっちゃいますっ。
長い毛足がつくるふかふかのボリューム感と細いマイクロファイバーがつくるサラサラの優しくて気持ちよい肌触り♪
手軽にお部屋の雰囲気と居心地を変えられるラグで快適ライフを楽しみませんかっ♪
こちらのラグはマイクロファイバーと呼ばれる細くて細かいパイルで作られております。細くて細かいパイルを使うことにより、サラサラ、ソフトで優しい肌触りを実現致しました。
さらに約3cmの毛足長いパイルを使うことで、ボリューム感を作り出しております。
ソフトな肌触りとボリューム感が「心地良い」をつくりだします♪
寒い冬には、ホットカーペットや床暖房の上に敷いてもお使い頂けます。ふわサラの快適さに心地良い暖かさが加わると、思わずうとうとしてしまいますよっ♪
さらに長く快適にお使い頂く為に、ウオッシャブル対応となっております。いつも清潔なラグで快適に。

モダンマイクロファイバーシャギーラグの詳細はコチラから
→その他のラグ・カーペットはコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter