公開日:2011年8月3日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

【座イス】快適を作る可愛いふかふかデザインの座椅子です♪

モコモコした質感が特徴の座イス”Marco”は今までの座イスのイメージを一変する
可愛くて魅力的な商品となっております。
ふわふわクッションや、リクライニング機能により非常に居心地の良い座イスが完成致しました。
座イスの中では小型に分類されるサイズですが、このソフトで優しい座り心地はやみつきになる感触です。
1コブごとに分けれたクッション材は、ふわふわした感触を作るのはもちろん、長く使って頂いても、クッション材が下に落ちるなどの片寄りが出ることはございません。
また、下地の3層のウレタンフォームとあわさって、底付き感の少ない柔らかな座り心地を実現致しました。フレームは国産のギアを使っているため強度の高い仕様でございます。

モコモコ座イス MARCO (マルコ)の詳細はコチラから
→その他のチェア・イスはコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter