公開日:2013年5月21日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

食器棚Brace cupboard(ブレス カップボード)で憧れの北欧暮らし

こんにちは。エアリゾームインテリアです。
最近、暑い日が続いているので、冷たいモノばかりお腹に入れてると
さっそくお腹ピーピーになってしまいました。

毎年この時期になると同じことをしています。。。
う~ん、いい歳して何をしてるんだ・・・ガッデーム!!

でも、アイスは止められません。ビールも止められません。
人間の欲って恐ろしいな~~~ガッデーム!!
ところで、ガッデーム!!って誰のセリフでしたっけ。

さて、本日ご紹介いたします商品は、
北欧テイストのBrace cupboard(ブレス カップボード)。
人気のブレスキッチンキャビネットの人気シリーズ。雰囲気のあるデザインが人気です。

カップボード
商品詳細はこちら

>>>Brace cupboardの詳細はコチラから

line

こちらのカップボードは、場所を取らずに置きやすい60cm幅♪
使い易さとデザイン性が両立したキッチン収納です。すっきりサイズですが収納はたっぷり♪
収納以外にも暮らしの中での使いやすさを考えてデザイン・設計されているので、
日常のどんなシーンにもオススメです♪
天板には、大型のレンジが置けるサイズ。水や汚れに強い材質を使用しています。

食器棚
line
収納
line
カップボード
line
引出し
line
天板
line
リビング
line

この他にもエアリゾーム本店では、食器棚を多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

北欧食器棚

>>>その他のキッチン収納カテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

ライン

スペシャルセール

>>> セール会場はコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter