公開日:2013年7月9日

※記載されている販売価格は、記事公開日の価格となります。
 公開時から販売価格が変更となっている場合がございます。

アジアンソファを新入荷しました。

こんにちは。エアリゾームインテリアです。
はい、完全に夏ですね。梅雨明け宣言も各地で出ていますしね♪
いや~、私の大好きな季節です。夏。

ただ、夏は好きでも暑いのは苦手。。。汗だくになります。。。
夏はタオル必須です。いつも暑い~暑い~と言っていますが、
夏が大好きなんです♪矛盾しまくりですが良いんです♪

さて、本日ご紹介いたします商品は、
人気のアジアン家具のKrall(クラール) ソファ。
天然素材アバカを使用したアジアン家具特有の雰囲気をもったソファとなります。
サイズは、1人掛け・2人掛け・3人掛けと3タイプをご用意しております。

アジアンソファ

>>>Krall(クラール)の詳細はコチラから

line

天然素材を使用したバリモダンスタイル。
天然素材アバカを贅沢に使用することで洗練されたアジアンスタイルを実現。
インテリア性を高める素材がお部屋をを飾り、年間通じて快適に使える素材感もオススメです。
3サイズ展開なので、インテリアやお部屋の広さに合わせてお選びいただけます。
シリーズでお部屋を揃えるとアジアンリゾートホテルの様な雰囲気に。

3サイズ展開
line
アバカ
line
天然木脚
line
座面
line
背面
line

この他にもエアリゾーム本店では、ソファを多数取り扱っております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

アジアンソファ

>>>その他のソファカテゴリーはコチラから
>>>エアリゾームインテリアのトップページはコチラから

ライン

スペシャルセール

>>> セール会場はコチラから

Comments are closed.

  • エアリゾームインテリア本店blog

    家具・インテリア総合通販のエアリゾームインテリア本店です。
    【エアリゾームインテリア本店blog】では、
    新商品や人気のインテリアや家具をご紹介しています。

    『インテリアを楽しむ暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
    人気の北欧・ナチュラル・モダンといったテイストのテレビ台や
    本棚、テーブルなどのインテリアを多数取り扱っております。
    商品も1500点以上ございますので、ゆっくりご覧ください♪

    エアリゾームインテリア本店トップページへ

  • PICK UP

  • Twitter