夏のインテリア特集
夏のインテリア特集SUMMER FURNITURE
暑い夏を快適にすごすために、お部屋のインテリアをかえて気分も涼しくなりませんか?
ラグや雑貨などを季節感のあるものに変えるだけで、気分も涼しく夏を感じれます。夏を楽しめるおしゃれなインテリアを。
暑い夏はこのアイテムで涼しく
-
法人なのですが、見積書は発行可能ですか?
発行が可能です。
①宛名②ご希望商品③カラー名④サイズ⑤数量⑥お支払い方法
をご連絡くださいませ。 -
法人なのですが、請求書、納品書・領収書は発行可能ですか?
各種帳票の発行が可能です。(ご希望の雛形でも可能です) 法人様窓口もございますので、詳しくはコチラをご覧ください。
-
注文完了メールが届きません。正しく注文が完了しているかがわかりません。
正常に注文完了されますと、登録されたメールアドレス宛に必ず注文完了メールが自動配信されます。
※自動配信メール件名:【エア・リゾーム インテリア】ご注文ありがとうございますもしご注文完了メールが受信できていない場合は、恐れ入りますがご連絡をくださいますようお願いいたします。
なお、注文完了メールが届かない場合は下記が考えられます。
・なんらかの原因で正常に注文が完了されていない。
・ご登録のメールアドレスの受信設定が、弊社ドメインを受信できていない設定になっている。「@air-rhizome.co.jp」のドメインからのメールを受信いただけるかどうか、今一度ご確認くださいませ。
※当店トップページに【重要なお知らせ】と題しました、メールが届かない場合の詳細をご案内させていただいております。併せてご確認くださいますようお願いいたします。
■会員登録済のお客様
マイページにてログインしていただき【購入履歴一覧】ページをご確認ください。
正常に注文完了されていない場合、
・該当の注文が表示されない
・該当する注文のご注文状況ステータスが「注文エラー(※再注文が必要です)」と表示されます。注文エラーの表示の場合は、大変お手数ですが再度ご注文手続きをお願いいたします。
-
いつ商品が届くかわからない
ご注文後に弊社からお送りする「ご注文ありがとうございます」と件名に記載があるメールに【お届け予定日】が記載してありますので、ご確認くださいませ。
-
お問い合わせ番号がわからない
配送手続きが完了いたしましたら、発送日の夕方以降に「運送会社」「お問い合わせ番号」をご登録のメールアドレスへご連絡しております。
-
法人なのですが、在庫の確保や取り置きはできますか?
商品により在庫状況が異なりますので、まずはお問い合わせくださいませ。 法人様窓口もございますので、詳しくはコチラをご覧ください。
-
請求書払いはできますか?
恐れ入りますが、当店では請求書払いには対応しておりません。
お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・代金引換などをご利用いただけます。 -
その他のご質問はこちら
受付時間 / 10:00~17:30 (定休日:土日祝)
(c) Copyright AirRhizome Co.,Ltd. All Rights Reserved
サイト内の文章・画像などの著作権は株式会社エア・リゾームに属します。文章・写真などの複製、無断転載を禁止します。






