10,800円以上のお買い上げで送料無料(※一部地域を除く)

商品を探す
カテゴリ一覧
その他オリジナルコンテンツ

お電話でのお問い合せ窓口
一時休止のお知らせ

お問い合せ窓口はメール・お問い合わせフォームでのご対応とさせて頂いております。 (2021.10.26更新)
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染リスク軽減のため、テレワーク体制を取らせて頂いております。

これに伴いまして、必要最低限のスタッフのみでの運用となります関係上、誠に勝手ながら、お問い合せ窓口はお電話での対応を一時休止させて頂きまして、メール・お問い合わせフォームでのご対応とさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

ご注文の受付業務、商品の発送業務、メールでのお問い合わせ対応につきましては通常通り対応致します。


テレワーク体制期間中の対応に関して
ご注文受付業務
通常通り対応致します。
出荷業務
通常通り対応致します。
お問い合わせ業務
メールでのご対応となります。
お電話での対応に関しましては一旦停止致します。
また、今後のお問い合わせにつきましては、メールにてご対応させて頂きます。
下記のお問合せフォーム、もしくは商品ページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合せフォームはこちら

株式会社エアリゾームインテリア
営業時間10:00~17:30(定休日:土日祝)

ご注文者様は、注文番号やご注文時のお電話番号等、ご注文が特定できる情報を、
ご購入をご検討のお客様は、ご検討中の商品名や商品ページのURL等、商品が特定ができる情報をメール本文にご記入頂き、お問い合わせ下さいませ。
お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


当店では、お問合せやご注文の変更などのメールをいただきましたら、
必ず2営業日以内にご返信させていただいております。
また、ご注文いただきましたお客様には必ず1営業日以内に、ご注文確認のメールをお送りしております。
万が一ご確認いただけない場合には、下記をご参照くださいませ。

【重要なお知らせ】
弊社からのメールが確認出来ない
お客様へ

当店ではご注文から翌営業日以内に、【ご注f文有難うございます】メールを必ず送信致しております。
また、お問い合わせや、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いております。現在、特に「@yahoo.co.jp」「@gmail.com」ご利用いただいているお客様より、当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとの多数ご連絡を頂いております。

多くの場合、【@air-rhizome.co.jp】【@air-r.jp】からお送りするメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。 大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認を頂きます様よろしくお願い致します。 また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き「@air-rhizome.co.jp」「@air-r.jp」のドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くと、ほとんどの場合は解決致します。

上記をご確認頂いても当店からのメールが確認出来なかった場合は、 当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている場合がございますので、「@yahoo.co.jp」「@gmail.com」以外のメールアドレスでご連絡頂きます様お願い致します。(メールが届かない場合にもエラーメール等は当店に戻ってこない為、メールが届かなかった事を把握出来ない次第でございます)

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なる為、ご注文確認メールのみ届かない、といった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。