1. >
  2. 返品・交換について
伸縮テレビ台 ATICA(アティカ) 引き出し収納タイプ
おしゃれチェア Eames(イームズ) DSW
ヴィンテージウッドテーブル Lewis(ルイス) 長方形タイプ 100cm
コーナー・カウチソファ rond(ロンド)
伸縮ウッドダイニング WEST(ウエスト)3点セット
スチールレンジ台 emery(エメリー)ハイタイプ
木製すのこベッド Arielle〔アリエル〕
4灯シーリングライト manis〔マニス〕

お得な情報をLINE@でお届け♪

お買い物ガイド

レビューの書き方

返品・交換について

商品不良、配送間違いの際の返品・交換に関しまして

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡をお願いいたします。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。

●商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

●完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。 また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。

●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。
なお、不具合品は原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

●交換や返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

●商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応はいたしかねます。また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

●お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●当店の取扱商品につきましては、すべて一般家庭向けとして製造されております。
店舗や公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合の保証はございません。上記にてご使用の場合は初期不良のみの対応となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
また、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。





お客様都合のご返品に関しまして

【 お客様都合のご返品につきまして 】


●お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は基本的に未使用商品に限っておりますので、使用済、組立済の商品はお承りいたしかねます。

◆お届けから8日以上が経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組立てや加工をされた商品
◆お届け後、修理やクリーニング等をされた商品



【 お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきます代金につきまして 】


■送料:送料無料商品の場合は「返送料」、それ以外は、「往復送料」をご負担ください。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は必ず開封し検品と箱の入替をいたしますので、新たな梱包資材にかかる費用をご負担いただいております。なお、商品によって金額が異なりますので当社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合の返品の際は、お客様の銀行口座に返金いたします際の振込手数料をご負担いただきます。





その他ご注意点

●お客様のご都合による(商品不良・汚損以外)返品は8日間以内にご連絡いただければ承りますが、この場合の送料・再梱包費・手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

●商品発送当日以降のお客様都合による、ご注文のキャンセル・長期不在・受取拒否による返品につきましては送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。
なお、発送当日とは商品が出荷された日であり、発送ご案内メールの送信時刻ではございませんので、ご注意くださいませ。

●注文の重複や間違いによる発送当日以降のキャンセルや返品につきましては、送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。

●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。ご連絡が無いまま返品されますと高額な返送料金が発生する恐れがあり、お客様にご負担をお願いすることとなる場合がございます。

●当社責任による交換・返品であっても、商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受けいたしかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

●「インターネット通信販売」は訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。


エアリゾームインテリアスペシャルセール

北欧インテリア・家具の通販の返品・交換についてページです。北欧インテリアや北欧家具の通販ならエアリゾームインテリア本店にお任せください。テレビ台、ラグ、ソファなどのインテリアを中心に雑貨など、オシャレな家具をリーズナブルに取り揃えております。
sale!!