> 返品について


お得なメールマガジン!!!

お買い物ガイド

レビューの書き方

ブログ



●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)但し、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。

●当店取り扱い商品に関しましては、ご家庭向けとして作られております。
店舗様や業務用、公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合の保障はございません。
上記にて、ご使用いただく場合は初期不良のみのご対応となります。
予めご了承の程お願い申し上げます。

●配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。 その際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。(但し、完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。 また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。)




【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】


●お届けから8日以上経過した商品
●お客様が一度ご使用になられた商品
●お客様が破損・汚損された商品
●お客様が組み立て(加工)された商品
●お届け後、修理、クリーニング等された商品


【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金について】


●送 料 :送料無料商品の場合は「ご返送料」、それ以外は、往復送料をご負担下さい。
●再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
●手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。




お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)ご返品は8日間以内に返品希望の意志をご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料・商品再梱包費をお客様ご負担とさせていただきます。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生致します手数料・送料に関しましては、お客様負担となります。予めご了承の程、お願い申し上げます。

●商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては 送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。

●注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、送料・再梱包費・手数料等はお客様負担とさせていただきます。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

●弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。

●「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。


エアリゾームインテリアスペシャルセール

sale!!